忍者ブログ   
admin
  パンヤ等のMMO日記&リアル日記をダラダラと・・・。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   


お久しぶりブログです!
今日は色々とありましたーので!ちょっと頑張って書くよ

まずはがちゃぽんPP!

20070301-04.jpg








はい!見事にはずしました!影出るだけとか生殺しヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
その後おじじと遊んだよ♪

   

   

20070301-02.jpg








20070301-01.jpg








20070301-03.jpg









HIOキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
超ひっさしぶりぃ!何かクーがメインなのに、アリンとかが出してて
クーはまったく出てなかったからちょっと感動

その後もおじじと遊んだりしてて、白WIZの更新に挑戦!!
ちょっとSS撮り忘れちゃったけど、見事 -14 ⇒ -19 で白WIZ更新出来ました♪

白WIZの次は私の気まぐれでSCへ!
ぶっちゃけスコアはぼろっぼろ。・゜・(/Д`)・゜・。
しかも最終ホールでガメポマジックが起こりました・・・。

20070301-07.jpg








20070301-06.jpg








20070301-05.jpg








おじじに助言頂いてパット沈めました。笑
今日は充実したパンヤやったからちょっと目が疲れたぁぁ
またブログちょこちょこ更新していきまーす
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちはー
うろうろしていたらこのブログに辿り着きました><
パンヤでインしていたら声をかけさせてもらってもいいですかー?
使用キャラはエリカが多いデスがクーちゃんも使います(`・ω・)
シーズン3になってから忙しくてあまりインしてなかったからビギナ並にヘボヘボですけど(´・ω・)
すのーどろっぷ 2007/03/03(Sat)00:53:38 コメントの編集
     
              
 
>>すのーどろっぷ様
知らぬ私のブログなのにコメント頂き有難う御座います!
是非声かけてください♪いつも寂しく一人なので・・・。笑
またいつでも遊びにきてくださーい♪
LoveJAM 2007/03/03(Sat)02:03:44 コメントの編集
     
            
           
  
alendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■--------------------------■



name : LoveJAM
chara : エリカ / クー / アリン / セシリア
level : シニアE

■--------------------------■

Link
■ †嘘なんてそう 意味を持たないの…†
┗ そっくりクーの夢さんのブログ☆

カウンター
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ヽ( ・∀・)ノくまくまぁー♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++