忍者ブログ   
admin
  パンヤ等のMMO日記&リアル日記をダラダラと・・・。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

こんばんわ!チョコで体重増えたかも・・・芽琉のことLoveJAMです!
いやー・・・またまたイベントですね!


冬のパンヤラリー So-net杯
http://www.pangya.jp/event/so-net_cup/



まるごとキット欲しいから頑張って10H以上周ろう!笑
一緒に回ってくれる人募集中だよ(*´・ω・)

んで!何か回答のやつでパンタリー貰えるみたいです。
皆貰えるのかな?抽選とかだったらテンション下がるなぁ・・・。笑

てか・・・答え普通に載ってるしwww
10周年って入れるだけで良いみたいだから、皆応募しちゃおうね♪
PR
   
  
   
   
                       
   


こーんばーんわー!歌のお姉さんでs(ry
パンヤの事結構書くこと貯まってるのでいっきに書きます!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まず、2日前くらい?かな?
がちゃぽんPPでマックスのピーチチーク出ました!
どうせならエリカか・・・アリンか・・・クーが欲しかった
んで露天で相場調べると結構高いけど売れ残ってたりで・・・
即売れ価格の50kで出したらすぐ売れた

そしてそして!そのお金で待望のアリン購入
これで持ちキャラ3人になりました♪


それから昨日も今日もがちゃぽんPPしたけど・・・何も出てませんorz
エリカの装備も整えないとだけど・・・とりあえずアリンのチューンしていきます(*ノェノ)
アリンのリトルウイング何たら?って言う頭アクセが欲しいのです!
クーはアマチュアになるまで装備はお預けかな・・・

ここから続きは・・・みたい人だけどうぞ    
  
   
   
                       
   

どうもこんばんわ♪
今日はバレンタインデーですねヽ(*´∀`*)ノ
学校の友達に大量にチョコ頂きました・・・ありがたや(*ノェノ)
んで・・・男の子からも貰いました!笑
本人曰く「貰うだけがバレンタインじゃない作戦!」らしいです(*´ー`)=3
ちょっと違和感あったけど、手作りで感動した

実は前日に私もチョコ作ってたので皆にあげましたよ



自称トリュフです(´・ω・`)






稀に溶けきってないチョコの塊が







中に入っているのは仕様です
   
  
   
   
                       
   

どうも最近パンヤばっかりの芽琉です(*´ー`)=3
いやいや・・・とりあえず今日の日記は長いので覚悟して読んでください・・・。笑

まず!今日の深夜?朝?3時くらい!
一人で黙々とICの大会に出てPP稼ぎしてました
ひたすら危険な事を避けて、常にベタピンを狙う事に専念!(腰抜け言わない!)







すると・・・











HIOキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
シーズン3初のHIOです!いや~・・・あのコロコロで入る瞬間(狙ってない時に)
何かもう・・・「あ・・・!あぁ・・・!入る!!」って感じで興奮してしまいますよね
   
  
   
   
                       
   

こんばんわ!最近パンヤばっかりの芽琉です。笑
パンヤの方ではLoveJAMって名前だけどね

さてさて・・・レベルも無事上がりましてシニアになっちゃいました
パンヤを始めてからずっと目標にしているのがツインテールリボン装備なんです!
でも・・・装備条件がアマチュアからなんですよねぇ・・・

今日はフリマでガチャぽんPPのハズレを消化しようと薬局出してました
フリマを出すと何も出来なくなるので、パンヤを最小化してサイト見たり・・・ボーっとして
戻ってみるとビックリ!!私とそっくりな装備&髪色してるクーさんが横に!



これはブログのネタにしなければ!っとSS撮ってると・・・あちらも撮影してたようで
私がブログのネタにって言うと・・・何とあっちもブログのネタ用に撮影してるそうな!!
服装だけでなく、SS撮影の目的まで一緒でした(*ノェノ)

しばらくすると・・・また一人そっくりさんが!
って・・・私だけ装備ショボイorz
最後は3人でパシャリ♪

   
  
   
        
  
alendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
■--------------------------■



name : LoveJAM
chara : エリカ / クー / アリン / セシリア
level : シニアE

■--------------------------■

Link
■ †嘘なんてそう 意味を持たないの…†
┗ そっくりクーの夢さんのブログ☆

カウンター
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ヽ( ・∀・)ノくまくまぁー♪ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++